泣いています、確定申告の1年分のデータを消してしまいました!

税理士さんの所へアタクシと親父の分の確定申告資料を持って行きました。
後はお任せしますって感じでやれやれ一仕事を終えた気でいました。

家に帰って暫くすると、税理士事務所の担当さんから、悪夢の一言がありました。
「USBに今年度分のデータが入っていないんですけど、、、。」

目の前が真っ暗っ!

確かに、データのUSBへの取り込み操作時にデータが消える警告が出たのです。
でも、今回はちゃんとやり方を1年前、担当者さんにメモって頂いていたので自信があったのです。

産休を取っている去年の担当者さんに文句を言うわけにもいかず、修復するにもどれだけ日数が掛かるにかと落ち込んでいます。


昨日はまあまあ良い漁が出来たのですが、鯛ばかり100%の漁獲で混獲がなく、お任せセットを送る事が出来ませんでした。
スミマセン、また次回の出漁までお待ちくださいませ。
[PR]

by eishinmaru | 2014-02-03 18:19 | Comments(2)  

Commented by 松乃寿司 at 2014-02-03 21:04 x
残念でした。明日から新潟も大時化、楽しみにしていましたが次回の漁を楽しみに待っています。
Commented by eishinmaru at 2014-02-06 17:14
ご入金頂いているのに魚を送れずスミマセン。シケの後、今夜はどうかと海を眺めていますが、どうも無理っぽいです。明日からまた次のシケです。
鯛網漁は獲れたら興奮して面白いです。
もう暫くお待ちくださいませ。

<< データ入力完了 出漁するも反転 >>