シケの終わりが見えた!

3日後の17日、月曜日から操業出来そうな予報だ。

やっと、トンネルの先が見えた感じだ。
明日は大シケ、早くスルーしてくれればエエなぁ。


ところが、ところが!
17日は半日持つか1日持つかの束の間の凪みたいだ。
次の日は船をまた避難港に。残念っ!
[PR]

by eishinmaru | 2014-02-14 19:13 | Comments(2)  

Commented by 松乃 at 2014-02-15 21:00 x
新潟の雪は大したこと無いのに、関東の交通機関全滅でメインのカーニバルのタレントさん達、観光客が来れなくて中止になってしまいました。

予約もほとんどキャンセルで入荷した魚も出番を冷蔵庫で待ってます。

新潟県内は何ともないんですけどね~。

Commented by eishinmaru at 2014-02-17 15:43
こちら鳥取も全然、雪は降っていないんですよ。
関東はあれだけ雪が降ったら難儀でしょうね。

予約のキャンセル、残念ですね。
こちら、久しぶりに海に出たのですが、凪が半日も持たず、涙涙で帰ってきたところです。
また、暫く冬眠です。
海に出れないので、魚を買って食べています。

<< シケの後は結構ナギ続きです。 長い長いシケです!! >>