鯛が居らん(涙)

2月に鯛網を始めた時は、今年は鯛に期待できると喜んでいたのです。
ところが、入網一巡すると鯛が底を尽きました。
去年までは網を破く覚悟でやれば、大抵の所で鯛が獲れたのですが、今年は駄目です。鯛がいません。

まあ、それでも海には出続けるのですが、こんなんじゃあ6月の底引き網漁の解禁には底引き網に漁替えせねばと思っています。
[PR]

by eishinmaru | 2014-04-25 16:42 | Comments(2)  

Commented by 松乃寿司 at 2014-04-26 14:05 x
また注文しますので今後に期待します。
Commented by eishinmaru at 2014-04-26 19:01
ありがとうございます。
今夜はこれから出漁です。親父の従妹が帰省中なので、潮は速いのですが刺身を獲って来いとのお達しです。
破れ網は直してやるそうです。

<< 鯛が居らん(涙・涙) 負傷?? >>