2月になりました

1月は大シケも多く、雪こそ降らないけど、冬らしい冬でした。

8連休(涙)もありましたが、シケ間にちょこちょこと出漁していました。
トータルすると11日間も出漁しています。
これって、凄いでしょ。
まあ、チューカー漁だったから、操業が出来たって事ですが、漁自体はジリ貧状態です。

来週ぐらいに、酒津沖の潮流ブイが復旧・再設置されるらしいから、そろそろ一攫千金狙いで鯛網に切り替えようかなと思っています。
もうちょっと、チューカー漁で凹んで、思い残す事無く、鯛網に切り替えます。
[PR]

by eishinmaru | 2015-02-05 15:47 | Comments(2)  

Commented by Sushi-Tokamachi at 2015-02-06 19:13
鯛漁待ってました。鯛漁の大漁楽しみに待ってます。
Commented by eishinmaru at 2015-02-09 20:21
ありがとうございます。
でも、このシケはトンネルが長そうです。
雪も久しぶりに積もってしまいました。
鯛、やっと準備する気になりました。
暫し、お待ちを!!

<< 鯛網、はじめました! 長いシケ休み >>