2月になりました

1月は大シケも多く、雪こそ降らないけど、冬らしい冬でした。

8連休(涙)もありましたが、シケ間にちょこちょこと出漁していました。
トータルすると11日間も出漁しています。
これって、凄いでしょ。
まあ、チューカー漁だったから、操業が出来たって事ですが、漁自体はジリ貧状態です。

来週ぐらいに、酒津沖の潮流ブイが復旧・再設置されるらしいから、そろそろ一攫千金狙いで鯛網に切り替えようかなと思っています。
もうちょっと、チューカー漁で凹んで、思い残す事無く、鯛網に切り替えます。
[PR]

by eishinmaru | 2015-02-05 15:47  

<< 鯛網、はじめました! 長いシケ休み >>