ポールポジション

ここ二日、灘一列目のポールポジションが取れたのに、アカイカは絶不調!亀の如く遅い船足のえいしんまるがヨーイ、ドンで競争して何故灘一列目が取れるのか?これは船の配置が決まった後の方が何処が空いているか分かりやすいため。スルスルっと灘一列目をゲット。どう云う訳か、全体的に先週に比べ、今週は不漁。もう漁期の終わりかと感じちゃうぐらいだ。
おまけに、昨日の休みの気分転換も失敗しちゃったし、あ~、お先真っ暗!

「雪の女王」の前編セットも購入。OSTのCDも買っちゃった。これが韓国輸入盤なので、う~っ、ハングルが読めない。で、お気に入りの曲がLoveholicの「エコー」と分かった。女性ボーカルの声に惹かれたので、ついでにLoveholicのCDも別注。
地元のCDショップで買うより、ネットの方が早くて安いと分り、最近よく利用する。浪曲の京山幸枝若、EL&P「展覧会の絵」なんてのも見つけたから即購入。えへっ!
[PR]

by eishinmaru | 2008-10-21 17:54  

<< げっ、チューカー大漁! 好調と思ったのに、、、 >>