<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

今日も暑くなりそう。

雷雨があるかもと言う事なので、カミナリ用心。凪だと思うけど、予報はビミョー。まあ、池で漁をしているわけではないので、荒い日もあるわね。
[PR]

by eishinmaru | 2005-07-30 19:54 | Comments(0)  

中部振興協議会赤いか部会

今日は午前中に1回、午後に1回会合あり。気が重かったがなんとか乗り切れた。そう、アタクシ会合嫌いなのです。もともと人見知りが激しく、一人空想の世界に漂うのが好きな子どもでした。まさに三つ子の魂百までです。
[PR]

by eishinmaru | 2005-07-29 19:53 | Comments(0)  

昨日より台風モード。

通り抜けるまで長休み。昨日海水浴、バーベキュー。本日は倉吉のプールへ。
[PR]

by eishinmaru | 2005-07-25 19:53 | Comments(0)  

メモ

段級審査
[PR]

by eishinmaru | 2005-07-24 19:52 | Comments(0)  

メモ

県中総体(米子)
[PR]

by eishinmaru | 2005-07-23 19:52 | Comments(0)  

雑用で午前中は終わる。

午後からは初体験「ユンソナ」でハングルをマスターしようとしたが、結局何も分からんかった。高いレッスン代につきましたわ。
[PR]

by eishinmaru | 2005-07-22 19:51 | Comments(0)  

あぢーっ!

連日の暑さ、じっとしているだけで汗が出ます。網を1番揚げるごとにシャツを着替えます。しかし体重は減ってくれません。さあさあ、今のうちに稼がねば、、。

そう思っていたのに船は反転、休みになりました。明日の金曜休みは久々の勝負といきますか!
[PR]

by eishinmaru | 2005-07-21 19:51 | Comments(0)  

昨日は「灘祭り」。

地元活性の祭りイベントと元々あった「神事」が合体。私たち漁師も海上パレードと言う形で参加。夜8時過ぎに揚がった花火も大満足。港に花火は良かった良かった!!来年以降もこの花火を揚げていきたい。漁村の活性化につながる第一歩だと思った。
[PR]

by eishinmaru | 2005-07-19 19:50 | Comments(0)  

メモ

海の日
漁船パレード(18:00)
[PR]

by eishinmaru | 2005-07-18 19:50 | Comments(0)  

メモ

鳥取県選手権(鳥取市武道館)
[PR]

by eishinmaru | 2005-07-17 19:50 | Comments(0)