<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

うずうず、、

海に出たくて、うずうず、、、。

2,3日前から、今日の凪にリハビリ出漁をしようと企んでいた。
ウォーキングをしたりして基礎体力維持に努めていた。

しかし、まだ術後16日目、開腹手術20cmの傷跡は痛々しい。
突っ張るような違和感はあるのだが、気分的には漁をやれそうな気もする。
この凪や船の出入りを見ると、どうしても焦ってしまう。

まあ、色々考えるが、漁への復帰は主治医の指示通り来月にした。
[PR]

by eishinmaru | 2013-11-23 12:40  

たいのたい

あっ、「ごちそうさん」で「たいのたい」が出たで。
超嬉しいぃ~、やったね!高橋典子センセ、美和ちゃん!!
[PR]

by eishinmaru | 2013-11-16 11:19  

退院しましたが、、、

メデタク退院しました。
が、主治医より、今月中は腹筋禁止、力仕事禁止を言い渡されました。

明日にでも出漁するつもりでいたのに!
まあ、傷跡も癒えていないし、無理して再入院、再手術も嫌だから、しっかり休むことにしました。

箸より重たいものは持たない生活のスタートです。
[PR]

by eishinmaru | 2013-11-15 17:45  

ちょっと古風な病で、スミマセン!

まさか盲腸になるとは!
それも痛みもないから、虫垂炎を腹膜炎まで悪化させてしまった。
痛みが鈍かったのは、腹の脂肪のせいだろうと云ったのは、執刀医。
これ幸いと入院ダイエット。只今、6kg減。
[PR]

by eishinmaru | 2013-11-14 21:08