<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

遺失届け

携帯電話を失くした。
そう、高校の同窓会の夜だった。好事魔多し、あまりにも楽しくて、飲み過ぎた。
二日酔いを通り越した三日酔い状態。肝機能低下の体調不良。

心当たりを探したが見つからないので、警察に遺失届を出した。
仕事にも差し障りがあるので、新しい携帯を買った。
オヤジはガラケーである。

遺失届けを出して4日後、警察から連絡あり。
それがナント、エッ?!って所から出てきたらしい。
液晶は蜘蛛の巣みたいに割れ、しかも雨ざらし、水没状態だったと推測され、充電すら不能。

画像もアドレスも取り出す事ができない。
ここ数日、会う人会う人に携帯番号を聞いて回っている。
なので、私の番号・アドレスはコレですと、教えて下さるのは大歓迎です。
因みに、アタクシの番号・アドレスは前と一緒です。
[PR]

by eishinmaru | 2014-10-11 05:25  

台風休みに突入

明日からは台風の影響で3~4日は休みになりそうだ。
今日は金曜日なんだけど、10月からはチューカー漁とかは金曜日休みが解除になったので出漁。
午後から会合が入っていたので、昼過ぎに帰港。

最近、結構マメに海に出ているんだけど、そのモチベーションは船に積み込んでいる本。
カゴ揚げまでの待ち時間のお楽しみ。誉田哲也、東野圭吾がお気に入り。
基本読書は船で、読みかけは家に持って帰らない。続きが読みたければ海に出ろと罰ゲームのノリだ。
漁があろうが無かろうが、さあ、海に出るのだ。
[PR]

by eishinmaru | 2014-10-03 19:48